2023/09/23 12:00

夜の部開幕。花火映像から ♪ 東京音頭 ご挨拶 50年年表 そしてしゃべくりまくり。

ここで、なんと渕崎ゆり子さんがオレンジ色のお祝いの花束を抱え登場してくれました。

ふっちゃん「デジャブ?」と一言 ()

続いてKADOKAWA上級顧問エグゼクティブ・フェロー井上伸一郎さん登場

井上さんがアニメ雑誌アニメック(1978~1987)に携わられていた頃からのお付き合いです。

当時私のブロマイド的なポスターを掲載してくださったり。

続いて登場したゲスト池田秀一さんと井上さんはガンダム関連で海外イベントにも一緒に出演な仲。

夜の部のメインイベントと言っても過言ではない池田さんと私の朗読劇「あの夏の日」を披露。

池田さんが演じられた老人が切なく優しく素敵すぎて、私は青年役としてグッと作品に入り込むことが

できました。共演させていただき私にとっても、特別なひとときでした。

最後のゲストは愛河里花子さん。サザエさん柄の新調した衣装で登場。帽子には可愛いタマのぬいぐるみが。

この気合いがありがたい!出会いからは長いのですがアニメ共演はサザエさんが初めてなんです。いろんな方から頂いた祝50年のメッセージを愛河さんお得意の早口で代読してもらいました。

メッセージ 内匠靖明さん 笠原留美さん 西村ちなみさん 坂巻学さん 

平井祥恵さん 柳沢三千代さん 置鮎龍太郎さん 

終盤は2018年から2023年の活動を振り返り、、、、

♪ 大の字にねっころがって 歌唱

新曲Wings~sing your life~ のPVを見ていただき ♪Wings~sing your life~ を歌唱

そして 50th LIVE開催決定をお知らせ

ラストはLOFT9イベント恒例のお土産抽選会。

 

皆さま お足元の悪い中、お暑い中、、、、、、、、、しかも、平日ですのに、

ご来場誠にありがとうございました。

 

「縁日」この日にしかありえないこと、私にしか出来ないこと、を、沢山つめこんだひとときをお届け出来ましたでしょうか? STAFFさんのかなりな協力、そしてゲストの方に助けていただき、「縁日」無事終了。

ご来場くださった皆様!! ほんと全方向に感謝です。

ありがとうございました。


幸せ者な時間でした。

 

冨永みーな