2023/09/21 12:00

私は1030分に会場入り。STAFFさんはすでにいろいろと準備してくださっていて、

今回2トントラックまで出動!かなり大掛かりな会場作り。

すると、、、、、突然の雷雨、そのため電車遅延など、、、、   

日頃の行いが足りなかったかな??

日本アニメーションさんからあらいぐまラスカルのスタチュー到着。

続々とお花が届き! (雨の中配達本当にご苦労様です)

会場のサイドテーブルカウンターいっぱいにお花が並び、感謝感激。

ステージ上大きなテーブルに私の思い出の品・台本・CD・DVD・アルバム・などなど飾り 縁日ブースには輪投げ、千本釣り、STAFFさんはハッピ姿&浴衣姿。夏祭りの雰囲気はばっちり。

昼と夜と内容が違うので、それぞれのリハーサル、映像&音チェック。

魔法の妖精ペルシャでお世話になった藤山ディレクターが本番の時間は観られないからと、お花を持ってリハを覗きにきてくださいました。


少し雨足は弱まり、、、、、、